2010年8月23日月曜日

スパコミ関西

昨日はみなさんおつかれさまでした。

ほんと凄い人でしたね。



暑い中
スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

幸せでした~(´∀`)
差し入れめっちゃもらってテンション上がりましたwww

ぎりぎりすぎてチラシが作れなかったのですが
やっぱり
作ればよかったと後悔しました・・・
なにもわたせなくてすみません;
次にイベント出るときはもっと余裕を持って行きたい・・・
毎回ぎりぎりすぎるwww

絵も描きためておかないといけないなぁとしみじみ思いました

ともあれとても楽しかったです(^^)

行きたかったOPスペースにも行けたしwwいえー♥
2号館暑かった!いろんな意味で!


YAMYAM3人、貫徹で挑んで
帰宅後に撮った写真は何回撮っても眠そうでしたwww
ほんとみんなおつかれー

私はもう7時にはお風呂入って寝たww

次のイベントにはも少しクオリティをあげるぞ!


お疲れ様でしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿